ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・介護 > 福祉の計画 > 大和町障がい者基本計画 第3期障がい福祉計画

大和町障がい者基本計画 第3期障がい福祉計画

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日更新

 本町では、平成18年4月に施行された障害者自立支援法により、平成19年3月に大和町障害者福祉計画を策定いたしましたが、この計画は3年ごとに見直すこととなっており、今回、第四次総合計画の目標も踏まえ、障害者基本計画を改訂し、第3期障害福祉計画を策定しました。障害者福祉計画は、ノーマライゼーションの理念に基づいて、すべての町民の皆様が地域で活き生きと安心して暮せるまちづくりのための各種施策を実施するうえで指針となるべきものであります。
 計画の内容等については下記のPDFファイルでご覧下さい。

大和町障がい者基本計画 第3期障がい福祉計画

 下のご覧になりたいページのリンクテキストをクリックしてください。

大和町障がい者基本計画 第3期障がい福祉計画[PDFファイル/1.2MB] 


大和町障がい者基本計画 表紙

※本データを転用される場合は,保健福祉課へご連絡ください。
※本データを加工することを禁じます。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)