ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営・まちづくり > 政策・総合計画・自治 > 大和町南部コミュニティセンターの愛称を募集します!

大和町南部コミュニティセンターの愛称を募集します!

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月22日更新

 杜の丘一丁目に建設を進めております「(仮称)大和町南部コミュニティセンター」は、コミュニティセンターに児童館、出張所を併設する複合施設で、町は、施設の名称を仮称から正式に「大和町南部コミュニティセンター」とすることとし、今後、施設の設置に関する条例案を議会に提案することといたしました。

 また、町民の皆様に親しまれ、身近な施設として多くの方に利用していただけよう施設の愛称を募集いたします。

大和町南部コミュニティセンター外観図

 

1 応募期間

平成28年5月9日~6月10日(必着)

 

受付は終了しました。 たくさんの応募ありがとうございました。

なお、愛称の選考結果は、9月中旬にホームページでお知らせする予定です。

 

2 応募内容

(1)愛称案

(2)愛称の意味・考えた理由(250字程度で記入してください)

3 応募方法

任意の用紙に応募内容と、(3)氏名(ふりがな)、(4)性別、(5)住所、(6)生年月日、(7)電話番号をご記入の上、郵送、FAX、メールまたは直接持参によりご応募ください。

【応募記入例】

(1)愛称案 〇〇〇〇〇〇

(2)愛称の意味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(3)氏名 ()()()() 

(4)性別

(5)住所 〒・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(6)生年月日 〇年〇月〇日

(7)電話番号 〇〇〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 選考方法

応募作品の中から愛称選考委員会の選考を経て決定します。

5 入賞

最優秀作品1点、優秀作品若干数を選考し、入賞者には賞金(中学生以下の方の場合は記念品)を贈呈いたします。

※最優秀作品3万円、優秀作品1万円

※同名応募が複数ある場合は、抽選により入賞者を決定いたします。

6 その他

(1)応募数は応募1件につき1作品とします。(複数応募は可)

(2)応募作品は自作かつ未発表のものに限ります。(第三者の権利侵害が無いように注意してください)

(3)入賞作品の著作権、商標権、ほか一切の権利は大和町に帰属します。なお、入賞作品は一部補正、修正する場合があります。

(4)応募者の個人に関する情報は、本公募に関する事務でのみ使用いたします。なお、入賞者の氏名及び住所の一部については公表いたします。

7 応募先

981-3680大和町吉岡字西桧木1番地の1

まちづくり政策課

電話番号022-345-1115

FAX番号022-345-4852

メール seisaku@town.taiwa.miyagi.jp