ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 町民生活課 > マイナンバーカード休日交付時間延長のお知らせ

マイナンバーカード休日交付時間延長のお知らせ

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年5月25日更新

 

5月30日(日曜日),6月27日(日曜日)に実施しますマイナンバーカードの休日交付につきまして,受付時間を延長いたしますのでお知らせいたします。

  変更後の受付時間:午前9時~午後0時,午後1時~午後2時半

※休日交付は予約が必要となりますので,ご希望の方は空き状況をご確認のうえ町民生活課へご連絡ください。

 

現在の予約状況はこちらをご覧ください。休日交付予約状況(5月) [PDFファイル/40KB]休日交付予約状況(6月) [PDFファイル/40KB]

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)