ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 町民生活課 > マイナンバーカード休日交付のお知らせ(令和3年11月)

マイナンバーカード休日交付のお知らせ(令和3年11月)

<外部リンク> 印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月8日更新

令和3年11月28日に,マイナンバーカードの休日交付を行います。

休日交付は事前に予約が必要となりますので,ご希望の方は下記の予約状況をご確認のうえ町民生活課へご連絡ください。

 ※予約締切日時は令和3年11月24日午後5時までとなっております。

 ※国政選挙等により,日程が変更となる可能性があります。その際は町ホームページ,公式ツイッターおよびフェイスブック等でお知らせするとともに,ご予約をいただいた方にご連絡させていただきます。

 ※平日・夜間窓口での交付は大変混み合いますので,休日交付をぜひご利用ください。

 

現在の予約状況はこちらをご覧ください。休日交付予約状況 [PDFファイル/39KB]


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)